クラウドファンディング

本日クラウドファンディングのリターンを発送させていただきました!
支援者の皆さま  お世話になっております、NPO法人リンクトゥミャンマーの物井です。  だんだんと春の陽気になってきましたね。街を歩く卒業生の姿を見る機会も多くなり、いよいよ卒業シーズンになったんだなという気がします。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。年度末ゆえご多忙の方も多いのではないでしょうか。...
ご支援ありがとうございました!
支援者のみなさま  こんにちは、リンクトゥミャンマーの物井です。今日からいよいよ3月になり、気温も街の空気感もすっかり春直前という感じですね。早速本題ですが、昨日をもって当会のメディア制作のためのクラウドファンディングを終了させていただきました!...

先月撮影したディスカッション動画をYouTubeに公開いたしました!
 夜分遅くに失礼致します。リンクトゥミャンマーの物井です。  今日からまた新しい1週間が始まりますね。身震いするような寒さにも少し身体が慣れてきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。...
クラウドファンディング実施中です!
メディア制作の強化に向けて、クラウドファンディングに挑戦中です! 皆さまからのご協力をお待ちしております。

年始のご挨拶とクラウドファンディングご協力のお願い
年始のご挨拶とクラウドファンディングへのご協力のお願い
クラウドファンディングを開始いたしました!
この度メディア制作のためのクラウドファンディングを実施いたしました!ご支援のほどよろしくお願いいたします。

クラウドファンディング終了まであと1日!
先月より行っておりますクラウドファンディングもいよいよあと1日となりました。改めてクラウドファンディングご協力のお願いです。
当会のクラファンがタウンニュースで紹介されました!
当会のクラウドファンディングをタウンニュースさんの記事で取り上げていただきました!

クラウドファンディング実施中!
クーデター、コロナ蔓延で困窮したミャンマー人を継続的に支援したい!そういう思いからプロジェクトを立ち上げました。ミャンマーの方が心を込めて生産した夏にぴったりな冷感素材マスクと名産の香り高いミャンマーコーヒーの購入で日本からでも気軽に国際支援ができます!皆様の温かいご支援をお待ちしております。
8/16スタートのクラウドファンディングについて
先日もお伝えしたとおり8/16からミャンマー人支援のためのクラウドファンディングを行っております。ご負担のない範囲でご協力いただければ幸いです。

さらに表示する