本日クラウドファンディングのリターンを発送させていただきました!

支援者の皆さま

 お世話になっております、NPO法人リンクトゥミャンマーの物井です。

 だんだんと春の陽気になってきましたね。街を歩く卒業生の姿を見る機会も多くなり、いよいよ卒業シーズンになったんだなという気がします。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。年度末ゆえご多忙の方も多いのではないでしょうか。

 さて本題ですが、本日当クラウドファンディングにご援助いただきました支援者さま宛に、リターンを発送させていただきました。この度は関東圏に限らず、中部地方や四国、近畿まで日本全国の皆さまから、温かいご支援をいただきました。本当にありがとうございます。リターンのご到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

 皆様から頂戴した資金の詳細な使い道につきましては、スタッフ全員で協議したうえ、なるべく早く皆様にご報告させていただきます。また動画のアップロードやイベントの告知など、しばらくの間は当会HPに加え、キャンプファイヤーでも活動を報告させていただきます。何卒ご閲覧いただければ幸いです。

 この度は当クラウドファンディングにご協力いただき、誠にありがとうございました!