リンクトゥミャンマーについて

スタッフ簿記研修のご紹介
リンクトゥミャンマースタッフが受けている簿記研修についてご紹介いたします。
ミャンマーや世界の貧困をなくす活動にご支援いただきありがとうございます
理事長深山(みやま)より、日ごろご支援いただいている皆様にご挨拶をいたします。

市民社会チャレンジ基金交流会に参加しました
市民社会チャレンジ基金(神奈川ネットワーク)より助成いただいたミャンマー人向け情報サイト構築事業について、報告しました。
新しくリンクトゥミャンマーに入った事務局スタッフの坂田です。自己紹介いたします。

クラウドファンディングで在日ミャンマー人向け緊急定住支援資金を集めたのちの感想です。
インターンとして活動に参加している岩橋あかりと申します。 自己紹介を書かせていただきました! 読んでいただけると嬉しいです!

新しくインターン生として働くことになりました、伊藤洸太です。今回は自己紹介を書かせていただきました。ぜひご覧ください。
クラウドファンディングも残るところ28日となりました。プロジェクトを成功させるためには皆様のご協力が必要です!

5月22日に事務局会議をZOOMで開催し、新型コロナウイルスの影響下での当会の今年度の活動方針を確認いたしましたので、報告させていただきます。(写真は #新型コロナウイルス の影響による生活困窮の緊急支援の様子)
年度が替わるに伴い、メンバー交代がありましたので、この場を借りまして、自己紹介させていただきました。よろしければ一読下さい。

さらに表示する