当会のクラファンがタウンニュースで紹介されました!

こんにちは。インターン生の久門です。

 

この度、リンクトゥミャンマーで現在行っているクラウドファンディングについてタウンニュースさんのこちらの記事で取り上げていただきました。当会のクラウドファンディングや日々の活動がより多くの方々の目に留まることを喜ばしく思う一方で、その分これまで以上に責任を持って活動をしていかなければならないことを自覚し身の引き締まる思いです。

 

改めてのご紹介になりますが、当会ではクーデターやコロナ禍で困窮したミャンマー人を支援するためのクラウドファンディングを先月より行っております。【募集終了まであと9日】

本日まで26人の方にご支援いただいております。深く感謝申し上げます。

(詳細はこちら) https://camp-fire.jp/projects/view/605927

目標金額300,000円を目指すクラウドファンディングとなります。

 

今回のクラウドファンディングを通じて集まった資金は、在日ミャンマー人の定住支援のための運営費や、ミャンマー人の方々へのさらなる継続的雇用確保の支援金にしたいと考えております。

 

リターンにはミャンマーの基幹産業の縫製産業の産品であるマスクと近年良質なコーヒーが生産できるとして注目されているミャンマーコーヒーを充てさせていただきます。

 

クラウドファンディング終了まであと1週間程度ですが、残りの期間精一杯頑張りますのでご負担のない範囲でご協力いただければ幸いです。


※支援はクレジットカード、銀行振込などがご利用いただけます。ご支援いただいた皆様には、マスクとミャンマーコーヒーをリターンにご用意しております。