クラウドファンディング実施中です!

みなさん、こんにちは!

インターン生の大塚です。

 

リンクトゥミャンマーでは、「外国人と日本人の橋渡しになるメディアを作りたい!」という思いで、メディア制作費等を募集するクラウドファンディングを実施しています。

 

詳細は以下のリンクからご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/640949?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_open

 

現時点で、10名の方からご支援をいただいております。誠にありがとうございます。

 


このプロジェクトでは、当会が5年間活動してきた中で培ってきた知識や着眼点、疑問点などを幅広い世代の方にご視聴していただき、社会全体の多文化共生のヒントとなれるような動画づくりを目指しています。

 

具体的には、食事や服装といったミャンマー文化のライトな紹介から、当会スタッフが社会課題を話し合うディスカッション、日々行っている定住支援の様子など多様な情報発信に努めてまいります。

また支援現場のリアルな実情や複雑なミャンマー情勢、当会が支援している在日ミャンマー人へのインタビューなど、少し踏み込んだ内容のコンテンツも積極的に発信していく予定です。

 

11月に実施いたしましたスタディツアーの動画も近日中に当会のYouTubeの方に投稿しますので、参考までにご覧ください!

 

以下、YouTubeのURLになります。

https://www.youtube.com/@linktomyanmar6863/videos


リターンとして、ミャンマーコーヒーとマスクもご用意しております!

寒い時期が続いていますので、ミャンマーコーヒーで温まってください♪

 

クラウドファンディングは、残り40日ほど実施しています。皆さまからの温かいご支援をお待ちしております!

 

大塚