リンクトゥミャンマーからのお知らせ

インターンの戸沼です。 表題のとおり、3月9日(土)に、横浜市金沢公会堂会議室にて、「心の共生セミナー」を実施します。 「私たちが暮らす今の社会は、誰もが対等に尊重される社会になっているでしょうか?」...
当会への支援方法が増えました!
日ごろより、当会の活動を支援していただきまして、誠にありがとうございます! 本日ですが、当会へのご支援の方法が広がりましたので、ご紹介させていただきたいと思います!

「僕の帰る場所」映画上映会イベントを開催します!
9月23日に、移民をテーマに在日ミャンマー人を描いたノンフィクション映画「僕の帰る場所-」の上映会イベントを開催します!今回はその詳細をお伝えいたします。
【取材ご協力のお願い】ミャンマー人母子がミャンマーに帰れるようご協力お願いします。
当会で保護している、ミャンマー人母子がコロナと軍事クーデターの影響で、帰国できない状態になっております。

食料のご支援を頂きました!
会員の方から頂いた、在日ミャンマー人母子への食糧支援に関してお伝えします。
この度、新事務所の移転に伴いまして、クラウドファンディングを始めました!皆様のご協力をお待ちしています。

リンクトゥミャンマーの2020年2月から8月までの活動をお知らせした、「ニュースレター4号」が発行されました。クラウドファンディング、ラカイン寺院学校支援、インターン生の活動など、盛りだくさんとなっておりますので、ご一読ください。
インターン生の千葉です。 【インターン生によるリンクトゥミャンマー紹介動画】をYouTubeにUPしました!(ミャンマーの衣装も身につけています!) ぜひご覧ください。

リンクトゥミャンマーのYouTube 動画絶賛更新中です!動画の内容について紹介しておりますので、ご一読ください。
インターン生の伊藤です。 今回リンクトゥミャンマーの活動紹介動画を作成し、当会のYouTubeチャンネルにUPしましたので、ぜひご覧ください。

さらに表示する