★このイベントは終了いたしました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

★ミャンマーパーティ2018 ★    11月11日(日)開催決定!



♪秋のひととき、ミャンマーを満喫しましょう♪

 

ミャンマー料理にミャンマー音楽、ミャンマーの最新動画やミャンマー文化の紹介も♪  

 

ご家族で、おひとりで、ご友人と・・・どなたでもお気軽にご参加ください。


【パーティ開催にあたって】

ミャンマー人と日本人がともに気持ちよく暮らすためには、お互いのことを知ることが大切。

そのきっかけを作りたいとの想いで、2017年12月にミャンマーパーティを開催しました。

 

パーティをきっかけに、ミャンマー語レッスンを始めたり、当会の他イベントにご参加いただいたりと、人の輪が広がったことを実感しております。

 

「ミャンマーっておもしろい」と感じてくれる人がひとりでも増えれば パーティは大成功。人と文化の交流が将来の平和につながります。

 

今年も多くの皆さまのご参加をお待ちしております! 

 

ミャンマー料理例 鶏肉のカレーです
ミャンマー料理例 鶏肉のカレーです

【パーティではこんなことを体験できます♪】

 ●ミャンマー料理をご提供

昼食に軽食や飲み物をご用意しております。

メニューは当日のお楽しみ(昨年はミャンマーカレーとスープでした)

ミャンマーのお茶・お菓子もございます。

●バックミュージックはミャンマー音楽

●ミャンマー・ラカイン州の写真や動画を楽しめます

当会が支援しているミャンマー西部ラカイン州の孤児院・寺院学校を、2018年10月に視察します。その様子をご紹介!

●ミャンマー人の文化紹介

内容は、当日のお楽しみ♪

●ミャンマー小物・雑貨の販売   

ミャンマーの雑貨も販売します
ミャンマーの雑貨も販売します
在日ミャンマー人にインタビューしてみました(昨年のミャンマーパーティより)
在日ミャンマー人にインタビューしてみました(昨年のミャンマーパーティより)

【どなたのご参加も大歓迎】

 

★リンクトゥミャンマーのスタッフと直接話をしてみたい

★NPOという組織に興味があり、いろいろ聞いてみたい

★ミャンマー人と話がしたい

★ミャンマーに興味がある など

 

どのような理由でも大歓迎!

小さなお子さまも、どうぞお連れください。

 

 

当会スタッフやボランティア(昨年のミャンマーパーティより)
当会スタッフやボランティア(昨年のミャンマーパーティより)

【詳細】

◆開催日時:2018年11月11日(日曜日)12:00~14:00

◆開催場所:CASACO 

〒231-0066 神奈川県横浜市西区東ヶ丘23-1

京急日ノ出町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩13分

 

◆参加費 :リンクトゥミャンマーの会員 2000円

非会員 3000円

◆お申込み方法:以下のいずれかの方法でお申込みください。

A. 下記お申込みフォームに必要事項を記入して「送信」ボタンをクリック

B. リンクトゥミャンマー事務局(電話・FAX:045-567-5858、メール:info@npoltm.org)に連絡する。その際に、お名前、参加人数、連絡先、会員か非会員かをお知らせください。

◆開催場所・CASACOの地図

NPO リンクトゥミャンマー ミャンマーパーティ2018 お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です