ご支援ありがとうございました!

支援者のみなさま

 こんにちは、リンクトゥミャンマーの物井です。今日からいよいよ3月になり、気温も街の空気感もすっかり春直前という感じですね。早速本題ですが、昨日をもって当会のメディア制作のためのクラウドファンディングを終了させていただきました!

 思えば12月末に当クラファンを開始してから、1月は私達の広報不足もありなかなか資金調達が伸びず、「今回のプロジェクトはもしかしたら実行できないのでは..」という焦りもありました。

 しかし2月1日のクーデター発生から2年目というきっかけもあり、2月からは大幅に皆様からのご支援の輪が拡大していきました。改めて情報の持つ影響力の大きさを実感した次第であります。

 資金だけでなく、皆様からの温かいメッセージも大きな原動力となりました。思いのほかミャンマーという国に、職場の同僚や学校の友人などなんらかの繋がりをもっていらっしゃる支援者様が多く、私たちの活動は小さくとも決して無力ではないと知ることができました。

 今後はYoutubeやPodcast、各SNSを駆使した情報発信を量・クオリティともに強化し、在日ミャンマー人への定住支援を第一に行うNPO法人として蓄積してきた知識や見解を、社会に還元して参ります。

 リターンの発送やご支援いただいた資金の使い道などの詳細につきましては、可能な限り早めに告知させていただきます。以上、取り急ぎご報告とさせていただきます。当会へご支援いただき、本当にありがとうございました!引き続き当会の活動へのご理解・ご支援のほどよろしくお願いいたします。