先月撮影したディスカッション動画をYouTubeに公開いたしました!

ご挨拶

 夜分遅くに失礼致します。リンクトゥミャンマーの物井です。

 今日からまた新しい1週間が始まりますね。身震いするような寒さにも少し身体が慣れてきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 昨日に引き続き、横浜市では今日も乾燥注意報が発令されています。日中の湿度は50%程度になるそうです。タバコやコンロの着火、ストーブへの給油などの際には、くれぐれも火事の発生にご注意ください。たこ足配線にも気をつけた方がいいかもしれませんね。使わない家電のコンセントを抜くことで、電気代の削減にもつながりそうです。

本題

 さて本題ですが、インターン生2人と理事長の計3人で撮影したディスカッション動画を、先日当会のYouTubeチャンネルにアップロードさせていただきました!今回のテーマは「リンクトゥミャンマーのインターンに参加してみて…」です。具体的には、LTMのインターンに参加した経緯や活動を通じて学んだこと、今後の自分たちのキャリアや日本のグローバル化などについて、幅広くディスカッションを行いました。

 30分ほどの長尺になってしまいましたが、いま自分たちが思っていることや感じていることを飾らずに素直に話し合うことができたと思います。少しゆっくり目のペースで話しておりますので、1.25倍速〜1.5倍速での再生をお勧めいたします。またスタッフの携帯で撮影しているため、再生機器によってはやや音声が聴こえづらい場合がございます。その場合、お手数ですがPCなどで再生していただければと思います。お手隙の際にご視聴いただければ幸いです。

クラウドファンディングについて

 クラウドファンディング終了まで残り3週間ほどとなりましたが、現在14名の支援者さまにご協力いただいております。目標金額達成のため、引き続きの暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします。