クラウドファンディングにご協力ください!

皆さん、こんにちは!

事務局の坂田です。

 

本日は先日開始した、クラウドファンディングのご紹介をいたします!

 

我々リンクトゥミャンマーは、在日ミャンマー人への定住支援や文化交流事業、国際協力を行ってきました。ただし、現在は会社の事務所を間借りしている状態であり、充分なスペースを確保することができていませんでした...

 

そこで、今後も需要が拡大するであろう上記の活動をさらに拡大するべく、私達は新事務所に移転いたします!

 

新事務所に移転することにより、さらに広いスペースを確保でき、在日ミャンマー人に対する相談事業や、文化交流を積極的に開催できるようになります。

文化交流によって文化的軋轢を減らすと同時に、相談事業で公的機関ができない細かいニーズに対応することで在日外国人とその周囲にいる日本人を幸せにできると考えています。

それがひいては、「多文化共生」、「文化的背景に関係なく、皆が仲良く生きる社会」の実現につながると考えています。

 

そして私たちは、クラウドファンディングにて、新事務所への移転に必要な資金を募集しております!

具体的には、総額25万円を必要としており、内訳は①家具・備品代に20万円、②引っ越し代に2万円、③クラウドファンディング手数料に3万円となっております。

 

一月末まで、下記のリンクにてクラウドファンディングを行っております。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/357780?list=search_result_projects_popular