当会への支援方法が増えました!

みなさん、こんにちは!

リンクトゥミャンマーの大塚です。

 

日ごろより、皆さんには当会の活動を支援していただきまして、誠にありがとうございます!

 

当会が実施している「定住支援」「文化交流」「国際協力」事業は、皆さまのご協力がなくては成り立たず、感謝の念に堪えません。

 

皆さまからの温かいメッセージやご支援に応えられるよう、スタッフ一同気を引き締めて活動しております。

 

本日ですが、当会へのご支援の方法が広がりましたので、ご紹介させていただきたいと思います!


<ご寄付の方法>

主に3種類のご支援の方法がございます。

1.クレジットカード・振込用紙・各金融機関からのお振込み(当会への直接的なご支援)

2.ソフトバンクつながる募金

3.オンライン寄付サイト"Give One"(寄付金控除等の税制優遇あり)

従来のクレジットカードや振込用紙、各金融機関からのお振込みに加え、【ソフトバンクつながる募金】【オンライン寄付サイト”Give One”】からご支援が可能になりました。


ソフトバンクつながる募金

ソフトバンクつながる募金は、ソフトバンクユーザーでなくともご利用いただけます。

下記のQRコードからご支援していただけます!


オンライン寄付サイトGive One

 

Give One(ギブワン)は、専門家が審査をした信頼できる団体、ご寄付を最大限に活かすことができる団体を紹介しており、「世の中をよくしたい」という一人ひとりを応援する ネット寄付サイトです。

 

右側のQRコードからご支援をしていただけるようになっています!

 

また、以下のURLからもご支援いただけます。

https://giveone.net/supporter/project_display.html?project_id=20433

 

ご支援の際、Give Oneの会員登録をお願いしております。

 

Give One(ギブワン)でお申込みをいただいたご寄付は、「特定寄付金」としてすべて所得控除、あるいは税額控除の対象となります。法人からのご寄付につきましては、特別損金算入限度額の寄付金として損金算入することができます。(住民税の寄付金控除については、お住まいの市区町村にお問い合わせください。)

 

 ※寄付金控除については以下のリンクをご参照ください。

https://www.info.giveone.net/kifu-koujyo


上記の方法以外にも、ミャンマーマスクやコーヒーを通じたご支援もございます。

 

寒い時期が続いていますので、ぜひミャンマーコーヒーで温まってください♪

 

皆様からご寄付いただいたお金は、在日ミャンマー人の方の同行支援の交通費や、手続きにかかる費用、郵送費や通信費に大切に使わせていただいております。

 

皆さまからの温かいご支援をお待ちしております!

 

大塚