クラウドファンディング終了まであと1日!

こんにちは。インターン生の久門です。

先月中旬より行ってまいりましたクラウドファンディングもいよいよ明日までとなりました。

本日までに40人の方にご支援いただいております。ご協力していただいた方々には心より感謝申し上げます。

 

(詳細はこちら) https://camp-fire.jp/projects/view/605927

 

目標金額300,000円を目指すクラウドファンディングとなります。

 

今回のクラウドファンディングを通じて集まった資金は、在日ミャンマー人の定住支援のための運営費や、ミャンマー人の方々へのさらなる継続的雇用確保の支援金にしたいと考えております。

 

リターンにはミャンマーの基幹産業の縫製産業の産品であるマスクと近年良質なコーヒーが生産できるとして注目されているミャンマーコーヒーを充てさせていただきます。

 

クラウドファンディング終了まであと1日となりましたが、目標金額にはまだあと少し届いていない状況です。そこで改めてクラウドファンディング協力のお願いです。

私たちは日々日本で暮らすミャンマー人の定住支援を行っております。在日外国人を支援する公的機関も存在するのですが外国人にとっては使いづらい部分も多く、彼らが日本で安定した生活を送るためには我々のようなNPO法人の協力が不可欠です。

 

皆さんからの支援金が

1000円あれば在日ミャンマー人ひとりの進学、就職相談に対応することができます。

3000円あればアルバイト面接の同時通訳、文書の翻訳ができます。

5000円あればビザ申請手続きの支援を1件することができます。

 

現在クーデターの影響もありミャンマー人に対する支援はますます重要なものになってきています。

どうか多くの皆様にNPOリンクトゥミャンマーのスポンサーになっていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

このページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

ご支援の方法は下記になります。ご負担のない範囲でご協力いただければ幸いです。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/605927

※支援はクレジットカード、銀行振込などがご利用いただけます。ご支援いただいた皆様には、マスクとミャンマーコーヒーをリターンにご用意しております。

 

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!