クラウドファンディングプロジェクトが始動いたしました!

皆様、こんにちは!
NPOリンクトゥミャンマーの嶌田(しまだ)です。

当会の新たなクラウドファンディングプロジェクトが、ついに始動しました!

インターン生の李さんと、新人事務スタッフの阿部さんが中心となって、練りに練って始まりました。

当プロジェクトは16日遅くに公開となりましたが、17日の朝、既に最初の支援者様が暖かい応援メッセージとともに支援をくださっていました!
誠にありがとうございます。

既にプロジェクトページをご覧いただいている方も多く、皆様の国際協力への関心の高さを実感するとともに、私たちもまた支援者として気を引き締めなければ、と改めて感じております。

当プロジェクトはミャンマー国軍とは無関係であり、私どもはミャンマー本国へ直接送金を行うことはありません。
“生きていくために”不安定な情勢のミャンマーから日本へ働きに来ている在日ミャンマー人へ、直接支援を行うための資金となります。

当会の支援は、通訳・翻訳をはじめ行政手続き同行、不動産・携帯電話・電気水道ガスの契約同行支援など、本当に多岐にわたります。
私たち日本人にはどうということがない手続きでも、在日外国人の方々には高いハードルとなることもあり、そのハードルは生活に直結するものも大変多いのです。

皆様からの暖かいご支援で、たくさんの在日ミャンマー人の方々に笑顔を届けることができます。
当会のクラウドファンディングプロジェクトを、どうぞよろしくお願いいたします。