· 

インターンを初めて…

皆様こんにちは!インターン生の関口と申します!NPO法人リンクトゥミャンマーのインターンを初めてから早くも三ヶ月となりました。

私はNPO法人リンクトゥミャンマーのインターンを初めてから、コーヒー・くるみ・マスクの売り上げを上げるために活動してきました。コーヒー・くるみ・マスクの売り上げのほとんどが在日ミャンマー人を救うための支援費として使われます。少しでも多くのミャンマー人を救いたい。そのために広報を中心にコーヒー・くるみ・マスクの販売を拡大したいと日々精進しています。

そこで2月の初めから横浜金沢振興センター郵便局にてミャンマーコーヒーの無人販売を置かせていただくことになりました。三個入り500円六個入り1000円で販売させていただいてます。さらに京急富岡郵便局でも販売しています。機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

また、NPO法人リンクトゥミャンマーではクラウドファンディングを行っております。リンクトゥミャンマーとしての活動をこれからも行っていくためには、皆さまのご協力が必要不可欠です。支援して頂きましたお金は在日ミャンマー人の定住支援とNPO運営費に大切に使わせて頂きます。

皆様のご協力お待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします‼