· 

かながわボランティアフェスタのお知らせとクラウドファンディングへのご協力のお願い

 こんばんは、リンクトゥミャンマーの物井です。1月もいよいよ終盤に差し掛かってきましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 ここ数日は寒波の影響で文字通り凍るような寒さとなりました。今日26日の日中の気温は、横浜ですら10℃を下回るそうです。エネルギー価格の高騰が深刻化するなかで、このような寒さは本当に洒落にならないですね。先日届いた今月のガス代の請求書を見て、私は空いた口が塞がりませんでした…2月に入っても当分この寒さは続くそうなので、皆さまにおかれましてはどうかお身体に気をつけてお過ごしください。

かながわボランティアフェスタへの参加について

 告知になりますが、当会は明日27日から29日までの間、かながわ県民センターにて開催される「かながわボランティアフェスタ」に出展させていただきます。ワークショップコーナーの近くにある当会のブースでは、クラウドファンディングのリターンとなっているミャンマー産コーヒー・マスクに加え、ミャンマー製アクセサリーの販売なども行います。私含め当会スタッフは、ロンジーと呼ばれるミャンマーの伝統的な民族衣装を着て参加いたしますので、近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 「かながわボランティアフェスタ」は、引きこもりや不登校、吃音症などの当事者へのサポートに取り組む団体から、邦楽器やマリンスポーツ、動物福祉の普及に努める団体まで、神奈川県で活動する多種多様な非営利組織が一堂に会する貴重な機会となっております。詳しくは、かながわボランタリー団体のHPをご参照ください。また会場となるかながわ県民センターは、横浜駅西口からモアーズを過ぎてヨドバシカメラを右に曲がっていただき、西鶴屋橋を渡った先にあります。皆様のご来場を心からお楽しみにしております!

クラウドファンディングへのご協力のお願い

 またメディア制作のためのクラウドファンディングを開始してから、本日で1ヶ月となりました。現在のところ、10名の支援者さまにご援助頂いておりますが、目標金額達成のためには、さらに多くの皆さまからのご支援が必要となります。当会の活動へご興味を持って頂けるよう懸命な広報に努めて参りますので、引き続き当会の活動へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 クラファンページへは以下のリンクからアクセスしていただけます!

https://camp-fire.jp/projects/view/640949