皆様のおかげで定住支援ができております!

 

☆—――――――――――――――――――☆

先週も当会HPよりご寄付をいただきました!

誠にありがとうございます!

☆―――――――――――――――――――☆

 

みなさん、こんにちは。事務スタッフの阿部です。

 

リンクトゥミャンマーでは先日、在日ミャンマー人の方へ継続的な定住支援・運営を行なうために、クラウドファンディングを行ない、多くの方々に暖かいご支援を頂きました。

 

当会では、ほぼ年中無休で在日ミャンマー人の方に対する定住支援(同行や通訳、契約手続きの手助け、就職・進学支援等生活に密着した支援)を行ってます。

横浜市内のみならず県をまたいだ支援も多く、活動のための資金作りに日々苦慮しております。

 

今回のクラウドファンディングでは目標金額を30万円に設定しておりましたが、なんと30万円を超えるご支援をいただきました!

改めまして、ご支援いただきました方々には深く感謝申し上げます。

 

皆さまからたくさんのご支援に加え、当会の活動に対する暖かい応援メッセージをいただきましたこと、大変嬉しく思います。

皆さまのご支援で引き続き支援活動を行なうことができます。

いただいた支援金は当会の定住支援業務等に大切に使わせていただきます。

 

今後とも、NPO法人リンクトゥミャンマーをよろしくお願いいたします。



こちらからも当会を支援することができます↓

【ご支援ページ】https://www.npoltm.org/donation/

【ご入会ページ】https://www.npoltm.org/membership-volunteer/