※緊急食料支援募集※

この度、NPOリンクトゥミャンマーでは、現在ご支援させていただいている在日ミャンマー人母子のための緊急食料支援を募集しております。

 

現在彼女らは、新型コロナウイルスやミャンマーでのクーデターの影響で、ミャンマーに戻ることができず、日本での滞在をされています。

 

しかしビザの関係で、日本で働くことすらできず、日本に滞在する間の食料や生活費に困っています。

 

当団体としても、住居提供や当団体にご支援いただいた米の提供など、できる限りの支援を行っておりますが、生活に必要な食料が集まっていません。

 

そこで、どうか皆様から食料をご支援いただきたいです。

 

特に緊急で寄付を要するのは、主食以外の食料、おやつ、おむつ、粉ミルクになります。

また、そうめん、スパゲッティ、カップラーメン、缶詰などもご提供いただけると幸いです。

これ以外の食料等もご支援いただけるようでしたら、ぜひともご連絡いただきたく存じます。

 

ご支援いただけるという方は、以下の問い合わせフォーム、またはメールアドレス、電話番号より事前にご連絡ください。

 

在日ミャンマー人の親子の生活を守るため、何卒ご協力お願い申し上げます。

 

 

(写真)女性の家サーラーよりご支援いただいた食料。ブログトップの写真は、その食料を当団体のスタッフから被支援者にお渡ししている様子です。

メールアドレス:info@npoltm.org

電話番号・ファックス:045-567-5858

メモ: * は入力必須項目です