新事務所に初めて来ました!

皆様こんにちは!

本プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

 

リンクトゥミャンマーの岩橋です。

今回は初めて新事務所で業務にあたったので、その様子をご紹介します!

 

新事務所は駅から徒歩5分ほどの場所にあり、これまでの事務所に比べてアクセスしやすくなりました。

 

ただ5階まで階段を上る必要があり、日頃の運動不足のせいか事務所に到着する頃には疲労感を感じました…
運動はやはり大切ですね、改めて実感しました…

 

それはさておき、本題である新事務所の様子をお伝えします!

こちら会社と共有の業務スペースです。

これまでの業務スペースと比較し、2倍以上広くなりました!

これにより新型コロナウイルス対策も可能になり、これまで以上に快適に業務に励むことができるようになります。

 

そしてこちらがNPOとしての独自スペースです!

こちらはまだ手をつけていませんが、プロジェクトが成功した暁にはNPOだけでのミーティングや文化交流企画など様々な形で活用していく予定です。

この空間で何ができるのか考えるだけでワクワクしてきます!

実際にそれらを実施するためには、物品を揃えこの空間を充実させなくてはなりません。

スペースがあっても、モノがないことには始まりません。
実施したいあれこれが頭の中だけで終わってしまいます。

NPOとしての可能性を広げるためにも、皆様のお力が必要不可欠です。

多文化共生の土台作りのために、本プロジェクトにご協力の程よろしくお願いいたします。

岩橋