· 

オリジナルTシャツが完成しました!

こんにちは!

ボランティア相談員研修生の晴城(はるき)です。

 

待望の!!!

リンクトゥミャンマーオリジナルTシャツが完成いたしました!!

 

以前からイベントでスタッフが着用しておりましたが、スタイリッシュ&インパクトなデザインが話題を呼び、ミャンマーの工場に製作を依頼し、本格的に販売の運びとなりました♪

 

以前のTシャツは晴城がアイロンプリントで手作りしたもので、洗濯に弱く、生地が薄く(笑)スタッフ泣かせでしたが、今回はひと味もふた味も違います!!

なんと、有名セレクトショップのコートや有名チェーン店の制服を手がけるミャンマーが誇る工場が手がけた製品!手触りから違っています。

 

デザインは、スタッフの中田若菜氏(写真)が担当。事務所の一角をお借りしている日本ミャンマー支援機構の社長にもデザインへのアドバイスをいただきました。

ミャンマーでは日本語がカッコイイそうなので、裏は少し大きめの日本語で主張してみました。

サイズはMとLをご用意しております。

 

1枚 1,500円(送料別)で販売いたしております。

 

ホームページでの販売カート準備中のため、

メールかお電話・FAXにてご注文お待ちしております。

 

Email:info@npoltm.org

電話&FAX : (045) 567-5858