長期・短期スタッフ大募集!!

みなさまこんにちは!

ボランティア相談員研修生の晴城(はるき)です。

 

リンクトゥミャンマーでは、

①NPO運営事務スタッフ(長期)

②国際交流イベントの企画運営の短期スタッフ

を現在大募集中!です。

 

リンクトゥミャンマーの組織の風土は、勤勉でありながら自由♪あなたの「やりたい」を形にできる場所です♪

国際キャリアの第一歩を踏み出したい学生の方、PTAや家族のマネジメントをされてきた主婦の方、経験豊富なシニアの方

年齢・経験不問 リンクトゥミャンマーの活動にご賛同いただける方でしたら大歓迎です。

 

一緒に学び、考え、リンクトゥミャンマーを創ってくださる方お待ちしています♪♪

 

※短期・長期共に募集終了いたしました。(2020年2月)ありがとうございました!

 

①NPO運営事務スタッフ(長期) 

★NPO運営アルバイト事務スタッフ募集★

(勤務スタートは3月〜4月)

【勤務地】

神奈川県、横浜市金沢区並木

 

【給与】

時給 1,011円 

 

【雇用形態】

アルバイト・パート

 

【仕事内容】

NPO法人の事務作業 

 

(くわしい仕事内容)

・ワードやエクセルで文書や資料の作成

・ウェブサイトやメーリングリストのかんたんな更新(初心者可)

・電子メールの送受信

・メルマガの作成や発行

・ファイリング

・NPO運営のための資金調達にかかる文書作成、電話応対、ウェブ更新

その他、事務全般

 

 

【求める人材】

学歴不問、年齢不問

パソコン作業ができる方

学生・主婦・シニア大歓迎!

 

※NPO経験がなくても大丈夫です!!自分の経歴に「NPOでの職務経験」を加えたい学生さんや、NPOの職務を学生の間に経験してキャリアプランの参考にしたい方、途上国開発に興味のある方を歓迎します。

 

※設立3年目になるNPOですので、行う仕事は幅広くあります。NPOを運営するノウハウを、イチから身に着けることができる環境です。 

 

【勤務時間・曜日】

月曜から金曜日 午前9:00~午後16:00の間で、月10時間程度

※勤務時間、勤務頻度は調整可能です。

 

【交通費】

月上限 1500円まで支給

 

 ※給与、交通費については、ご自身でNPOの財源を獲得してきた方には、ここにご提示している金額より多くお出しすることがございます。

 応募フォームはこちら

 


 

②国際交流イベントの企画運営の短期スタッフ

神奈川県主催の国際交流イベントの企画委員として、ミャンマーをアピールしていただける方を募集しています!

 

真の多文化共生を経験し、国際人材の一歩を踏み出すチャンスです!

 

【就業期間】 2020年 1月〜11月まで

 

【仕事内容】 

横浜市内の会場で月に1回開催される企画会議にリンクトゥミャンマー代表として出席し、国際交流イベントの企画、準備、当日の運営に携わっていただきます。

 

 

【活動場所】

横浜市内の会場

 

【待遇】

交通費月1,500円まで支給、企画会議1回参加ごとに2000円支給

  

【活動内容】

月一回行われる国際交流フェスタの企画会議に参加し、企画、準備、当日の運営を行う

  

【求める人材】

学歴不問、年齢不問

学生、シニアの方大歓迎♪ 

ご応募下さった方へ詳細をご説明いたします。

 

少しでもご興味がある方は下記フォームにてご連絡ください!

 

応募フォームはこちら


ご興味がありましたら、お気軽にご連絡下さい♪