· 

よこはま国際フェスタ2019中止のお知らせ

みなさまこんにちは。

ボランティア相談員研修生の晴城(はるき)です。

 

昨日、主催団体より「よこはま国際フェスタ2019」全日中止の連絡が入りました。

台風19号の上陸の恐れのため、安全を最優先にした結果とのことでした。

お天気には逆らえないとはいえ、楽しみにして下さっていたみなさま申し訳ありません。。。

 

今回は残念が結果となりましたが、リンクトゥミャンマーではこれからもイベントに参加してミャンマーをアピールしていきたいと思っておりますので、これからもどうぞ応援お願いいたします!!

 

 来月になりますが、11月30日(土)に「横浜市金沢ラウンジフェスティバル」に出展します。

(横浜市金沢区 金沢公会堂にて開催)

詳細が決まりましたら、またこちらのブログにてお知らせしていきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

出典:気象庁ホームページ(https://www.jma.go.jp/jp/typh/)
出典:気象庁ホームページ(https://www.jma.go.jp/jp/typh/)