ミャンマー語講座 第1回終了(^^♪

特定非営利活動法人リンクトゥミャンマーでは、文化交流の一環として、ミャンマー語講座を実施しています。

 

8月9日、第1回の講座が終了しました!

 

講師は今のところ、理事(写真)のTUN AUNG KHINです。

 

ミャンマー人がミャンマー語を学ぶ方法を紹介してお教えするなど、

ナマのミャンマー語を学ぶことができます。

 

文字の読み方、単語の使い方、会話、作文など

受講者の希望する授業を、受講者の言語力を考慮してご提供しています。

 

 

さまざまな動機からミャンマー語を学ぶ日本人が増えているのは大変喜ばしく、

ミャンマー語を学ぶことで、文化を知ったり、ミャンマーを知ることが深まると

レッスンを見ていて実感しました!!

 

 

 

 

 

引き続き受講者を募集しています。

 

会場は当法人事務所もしくは、インターネット電話(スカイプ、バイバー、フェイスブックメッセンジャー)で行います。

 

1回1時間で1000円という破格です(^^♪

受講者と講師のスケジュールを調整して行いますので、

受講日については、相談して決めていきましょう。

 

 

お申し込みはinfo@npoltm.orgか045‐567-5858までご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松田美穂 (月曜日, 20 2月 2023 17:06)

    ミャンマーからの特定技能介護の受け入れを予定しています。
    ミャンマー語は全くできませんが、挨拶ができるようになりたいです。

  • #2

    清澤 ケン (日曜日, 17 3月 2024 06:41)

    ミャンマーの文化、ミャンマー人、ミャンマー食に凄く魅力を感じており、是非ともミャンマー語を習得し、ミャンマー語を話せるようになりミャンマーにもっと関わりたいと思ってます!