2022年度総会兼活動報告会を開催します

NPO法人リンクトゥミャンマーは、2022年6月26日(日)、総会を兼ねまして年間活動報告会を開催します。

 

2021年2月に起きた軍事クーデターから1年、依然として不安定な情勢のミャンマー本国から、日本へ働きに来たいと望んでいるミャンマー人は大変多いです。

また、だんだんと下火になってきたとはいえ、コロナ禍の雇用情勢は在日ミャンマー人への生活にも大きな影を落としています。

 

NPO法人リンクトゥミャンマーでは、様々な課題に直面した在日ミャンマー人の相談に、ケースバイケースで細やかな支援が行き届くように努めております。

2021年に行った支援の実績などを踏まえ、在日ミャンマー人定住支援の現場・支援員の声を参加者の皆様にお届けしたいと思います。

 

日ごろから当会への暖かいご支援をいただいている会員の皆さま、ぜひぜひふるってご参加ください。

 

 

以下、総会兼活動報告会の詳細をご案内いたします。

  

★2022年総会兼活動報告会詳細(内容・時間が変化する可能性がありますのでご了承ください)

 

 

★申し込みフォーム

参加申し込みは以下のフォームからお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です

メール info@npoltm.org でもお申し込みが可能です。