★ミャンマーをアピールする短期スタッフ募集★


神奈川県主催の国際交流イベントの企画委員として、ミャンマーをアピールしていただける方を募集しています!

 

真の多文化共生を経験し、国際人材の一歩を踏み出すチャンスです!

 

【就業期間】 2020年 1月〜11月まで

 

【仕事内容】 

横浜市内の会場で月に1回開催される企画会議にリンクトゥミャンマー代表として出席し、国際交流イベントの企画、準備、当日の運営に携わっていただきます。

 


NPOからひとこと

日本に住むミャンマー人の定住支援や、ミャンマー文化を日本で伝える文化交流事業、ミャンマーにある孤児院を支援する国際協力活動をしているNPOリンクトゥミャンマーです。

 

設立から3期目を迎え、より多くの方々に当会の活動を知っていただけるよう活動の場を広げています。

 

神奈川県主催の国際交流イベントの企画委員会への参加にあたり、フェスタを企画運営しつつミャンマーをアピールしていただける方を募集しています。

 

 

外国人を含む他団体のメンバーと共に、国際交流イベントを一から企画運営するため、本当の意味での多文化共生を体験していただくことができます。

運営の醍醐味、新たな企画立案など、ご参加いただくことで得られるものが大きいです。

 

学生からシニアまで、年齢は問いません。

  

ご応募をお待ちしております!


法人名

特定非営利活動法人リンクトゥミャンマー

 

【活動場所】

横浜市内の会場

 

【待遇】

交通費支給、企画会議1回参加ごとに2000円支給

  

【活動内容】

月一回行われる国際交流フェスタの企画会議に参加し、企画、準備、当日の運営を行う

  

【求める人材】

学歴不問、年齢不問

学生、シニアの方大歓迎♪ 

 

 

 ご応募下さった方へ詳細をご説明いたします。

 

少しでもご興味がある方は下記フォームにてご連絡ください!

 

  

【当会事務所アクセス】

<電車>

●京浜急行線「京急富岡」駅から徒歩13分

●JR京浜東北線「新杉田」駅よりシーサイドライン(モノレール)に乗り換えて4つ目の駅「並木中央」駅より徒歩5分

 

<車>

●横浜横須賀道路「並木IC」より5分

●首都高速湾岸線「幸浦IC」より5分

【問い合わせ・応募先】

メールか下記応募フォーム、もしくは電話でご連絡ください。履歴書をお送りいただき、面接の可否を決定します。面接後7日以内で採用を決定します。

 

 

<NPOリンクトゥミャンマー>

 

〒236-0005 神奈川県横浜市金沢区並木1-17-13-206

電話:045-567-5858

メール:info@npoltm.org 

 

採用担当まで


短期スタッフ応募フォーム

メモ: * は入力必須項目です